ほのぼの

気温:28℃ 水温:25~26℃ 透明度:3~5m

今日はKさん、K夏、S美、すずちゃんが関西から遊びに来てくれました!!

台風やら前線の影響やらで透明度がかなり落ちていた船越。。。💦

遠方からのお越しでリクエストは洞窟。。。どうなることかと?心配していましたが

透明度もそこそこ回復中、うねりもあまりなかったので洞窟も堪能できました。

ダイビング終了後Kさんが撮影してくれました🎶

SHOPの裏の港で仲良し4人組で。。。

めっちゃステキな動画です♡

とてもほのぼのとして笑顔がたくさんの1日でした✨

Kさん、K夏、S美、すずちゃんまた遊びにきてね('ω')ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です