相島に行って来ました!!

気温:31~32℃ 水温:26~28℃ 透明度:3~5m

今日はIさん、Jさん、Eちゃんと相島へ行って来ました!!

心配していた海況も前日の夜までに落ち着きました。

お天気にも恵まれ最高の1日になりました。

いつもお世話になっている『清福丸』さん。

相島と言えば。。。群れ!群れ!!群れ!!!

イサキやタカベ、ヒラマサ、マアジ、スズメダイ、いっぱい群れています🎶

アカオビハナダイもイトヒキベラもとてもキレイでした。

サクラダイも活発に活動していました。

以前観察していた水深より少し浅くなっていました。

スジハナダイもいました♡

カワリギンチャクの群生は以前にも増して増殖中(笑)

オオカワリギンチャクやクマノミ、トラフケボリ、キンギョハナダイ。。。

今日は透明度がイマイチでしたが、やっぱり相島は楽しかったです✨✨

Iさん、Jさん、Eちゃん今日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です