海底清掃🧹

気温:31℃ 水温:26~28℃ 透明度:~3m

今日は通の漁港の海底清掃に行って来ました!!

4~5年ぶりの通漁港の海底清掃です。

前回も参加してくださったTさんと参加して来ました!!

説明を受けて。。。

いざ、海へ!!カンやビンがいっぱい。。。涙

タイヤやアンカーの引き上げも。。。

午前中で終了ですが、まだまだ海中には。。。

とっても大変な海底清掃でしたが、少しはキレイになったかな?

みなさま、お疲れさまでした(*'ω'*)

午後からはFUNダイビングへ行って来ました。

少し落ち着いてきた海ですが、透明度は回復していませんでした(>_<)

探してるときには出会えないけど、探してないときには出会える(笑)

タコベラです。

肉眼で見るより撮影したらとてもキレイなベラです。

この時期にしか会えない子です。しばらくいてくれるといいなっ☆

Tさん、今日はお疲れさまでした!また、お待ちしています('ω')ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です