ミツボシクロスズメダイの幼魚

気温:28℃ 水温:25~26℃ 透明度:5~8m

今日はJさんが遊びに来てくれました!!

クロイシモチ時々ネンブツダイの群れがぐんぐん大きくなっています。

ホンソメワケベラの幼魚も増えてソラスズメダイをクリーニングしてあげたり。。。

アミメハギの幼魚をクリーニングしてあげたりと忙しそうです。

でも、結局は相手はいたいみたいで怒って逃げていくを繰り返してます(笑)

お口がスッパイマン食べたみたいになっててかわいいぃー♡

ホヤカクレエビやとても小さなオキナワベニハゼ、ノコギリヨウジの求愛などを観察してきました。

アカホシカクレエビのお家が小さくなっていって、ついに今日はいなくなってました(涙)

昨日まではあったんだけどなっ。。。

撮影に夢中になりすぎず周りの生物たちへの気遣いも忘れないようにしようっと思いました。

Jさん、また遊びに来てくださいねー('ω')ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です