オグロクロユリハゼ

気温:20~21℃ 水温:18℃ 透明度:15~20m

今日はEちゃん、J先生が遊びに来てくれました🎶

南風が続いていたので船越はべた凪!!

気持ちがいいほどの透明度✨

久しぶりの船越でのダイビングです。

ミツボシクロスズメダイの幼魚は1匹になっていましたがまだいます!!

ホンソメワケベラはあちらこちらでクリーニングしていました。

ショウジョウミノウミウシやサキシマミノウミウシ、キイロウミコチョウ。。。

ヌタウナギやオトヒメエビ、りっぱなこぶがあるコブダイもいました。

ハナハゼの幼魚の群れに1匹だけオグロクロユリハゼが一緒に生活していました。

写真はゲストさまからお借りして。。。

ちょっぴり浮遊系も。。。

オタマボヤやエビの仲間もいました。

Eちゃん、J先生ありがとうございました。

また、お待ちしています(*'ω'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です