カミソリウオのタマゴ

気温:24℃ 水温:27℃ 透明度:10~15m

今日は砂泥ポイントで泥どろハゼに遊でもらいました♡

クサハゼ、カスリハゼ、ササハゼ、クロイトハゼ、フタホシタカノハハゼの黄色ver.、

クロオビハゼ、シマオリハゼ。。。ハゼと仲良くなりたい!!(どこまでそばに行けるかなっ?)

ハゼに遊んでもらった帰り道。

ふっとカミソリウオと目が合いました🎶

お腹がぷっくり。。。もしかして?

っと思い尾鰭側から見てみるとタマゴが。。。眼もしっかりできていました。

ただ私の撮影技術では難し過ぎた。。。(涙)

もしかして?今日、明日あたりがハッチアウトだったのかも??

見たかったなぁ~(*'ω'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です