台風からの贈り物?

気温:31~32℃ 水温:25~26℃ 透明度:10~12m

今日はMさんが遊びに来てくれました🎶

透明度もお天気もよかったので浅場がきらきらしてとてもキレイでした。

砂地で根切れした海藻と戯れているとカンパチやイサキの群れが通り過ぎたり。。。

マクロもワイドも楽しい季節です。

何度観ても愛くるしいっと思ってしまうキンギョハナダイの幼魚です♡

この子をみたら秋がもうそこまで近づいている感じがします。

今日はナミマツカサ、アオブダイの幼魚も。。。台風と一緒にやってきたのかなっ?

ソラスズメダイは浅場でも求愛、産卵っと忙しそうにしていました(笑)

キンギョハナダイの幼魚

Mさん、また潜りに来てくださいね('ω')ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です