ヒマワリスズメダイ⁉

気温:30℃ 水温:28~29℃ 透明度:10~15m

今日はTさんとHちゃんとEちゃんと相島ボートダイビングへ行って来ました☆

やっぱり魚影が濃い!!!

スズメダイ、イサキ、タカベ、ネンブツダイ、ソラスズメダイの幼魚など。。。

去年から気になっていたのはサンゴイソギンチャクがどんどん増えています。

このまま、増え続けるのかなぁ?ちょっと心配です。

今日は、クマノミの幼魚やトラフケボリ、キンギョハナダイの婚姻色、セトリュウグウウミウシなど。。。

っで『キューブリック』さんから教えていただいたヒマワリスズメダイ⁉いつもありがとう!!

ゲストさまから写真をお借りして。。。

ヒマワリスズメダイ

イボイソバナガニ

相島めっちゃ楽しいぃー!!!

EちゃんAD講習お疲れさまでした!

Hちゃん、またゆっくり写真撮影しに遊びに来てねー🎶

Tさんまた遊びに来てくださいね('ω')ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です