サケガシラ

気温:25℃ 水温:20.2℃ 透明度:3~5m

今日はキューブリックさんと調査ダイブに行って来ました🎶

先日見つけたサクラダンゴウオはまだ健在!!!

水温も高くなってきているので、いつまでいてくれるかなぁー?

海藻の森で遊んだり、ホシノハゼの求愛を観察したり。。。

浅場で海藻を観察していたらシーアゲインさんからサケガシラを教えていただきました。

旧ブログで検索してみると2018年7月24日に観察していました。

きらきらと神々しいサケガシラ✨

今日はこれでお腹がいっぱいです(笑)

サケガシラ

縦向きで撮影したんですが。。。編集ができない。。。(涙)

やっぱり海は楽しいぃー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です