LongDive

アミメハギの幼魚

気温:31℃ 水温:25℃ 透明度:10~12m
今日はFUNダイビングへ行って来ました!!
お陽さまはごっ機嫌( •̀ ω •́ )✧暑いぃ~!!!
クロエリギンポは♂♀のペアが決まってきているようで、
熱い戦いは見れず、、、(˘・_・˘)
ハマクマノミは日本海に住んでいることを忘れちゃうくらいに元気いっぱい!!
クロホシイシモチはネンブツダイより個体より増えているような気がします。
顎が外れそうなくらい(笑)口内保育をしているパパ。
口にいっぱいタマゴを持っているのでちょっぴり苦しそうに『おぇ~。。。💦💦』っと。。。
頑張って育ててね🎶
ミナミギンポが横切ったりで南の国の生物もちらほら出てきています。
水温が心地いいのでついつい水中に長いしちゃいます(❁´◡`❁)
写真は過去のPhotoから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です