なつ!!!

気温:28~29℃ 水温:25~26℃ 透明度:12~15m

今日はあまり風向きが良くなく、波とうねりが。。。

砂は若干舞っているものの透明度はいい✨

昨年の9月頃に遊びに来てくれたMさんと一緒にダイビングへ行って来ました!!!

『ジャパンマリンクラブ』さんからハマクマノミの情報をいただき

2人で大捜索して無事観察出来ました🎶

『ジャパンマリンクラブ』さんありがとうございます(^^♪

クマノミも健在です!!

ハコフグの幼魚も可愛いサイズだったり、クロエリギンポは求愛していたり

砂地の波紋がきれいだったり。。。

オキナワベニハゼは2ヶ所に居たのに、1ヶ所はスズメダイがタマゴ保護していたり。。。

オキナワベニハゼ

お天気がよくお陽さまがさんさんと海の中を照らしてくれると、

水面を見上げると水面がきらきらする感じが夏らしいなって思う今日この頃です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です